inorichang’s blog

マルチタレントを目指すPINOという人間の赤裸々な言葉たち。

PRIDE。

お父さんとお母さん。

 

お父さんが倒れて1年以上。

 

お母さんは全力でお父さんの介護をしています。

 

あたしはその補助をしてる感じ。

 

50年以上の関係ってすごいなぁって思います。

 

どんなに汚い汚物処理も嫌な顔一つせず。

 

常にお母さんは言っております。

 

「1番つらいのはお父さん自信だから。」と。

 

 

 

 

あたしにもそんなに思い合える相手が見つかるといいなと思います。

 

そのためにも東京に行ってパートナーを見つけたいんです。

 

あたしは東京に出たい理由は2つ。

 

「タレント活動の再開とパートナー探し。」

 

 

 

 

 

でも、お父さんの介護が落ち着くまでは動けないかなぁ。

 

兄夫婦が見てくれるといいんだけど。。。

 

 

 

 

とにかくあたしは、素敵な夫婦の元に生まれて幸せです。

 

あたしの両親はあたしの誇りです。

 

まさに「PRIDE」

 

 

 

「今日もお父さんの笑顔が見れて幸せだよ。今日もゆっくり休みな。」

 

「おやすみなさい」