inorichang’s blog

マルチタレントを目指すPINOという人間の赤裸々な言葉たち。

ファンの皆様おはようございます。

皆さんおはようございます。

 

今日の甲府の最高気温は39度だそうです。

 

恐ろしいです。

 

しかも明日も39度みたいです。

 

山梨の方、熱中症に気を付けましょうね。

 

外にお出かけしたいけど、この気温だとちょっと迷ってしまいますね。

 

冷房の効いた部屋でゆっくり過ごすのもいいかなって。

 

あたしもここ何日か畑仕事がお休みなので、ちょうどお盆休みが取れています。

 

久しぶりに一美ちゃんとジェラートでも食べに行こうかしら。

 

とりあえず午前中はお家でのんびり過ごします。

 

 

 

皆さんアイスで「パルム」ってアイスご存じですか?

 

バニラアイスにチョココーティングされたアイス。

 

あたしパルムが大好きなんだけど、小野ちゃんにパルムの、中もチョコアイスのやつが美味しいと聞いて昨日初めて食べてみました。

 

あたしも普通のパルムより、中がチョコアイスの方が好きです。

 

チョコ好きにはたまらない美味しさでした。

 

小野ちゃん良い情報ありがとう♪

 

 

 

今日も暑さに負けず、良い日になることを祈って。。。

 

PINOでした💖