inorichang’s blog

マルチタレントを目指すPINOという人間の赤裸々な言葉たち。

ジモティー。

皆さん「ジモティー」ってアプリ知ってますか?

 

アプリの内容は個人売買するのがメイン。

 

メルカリと違って、実際待ち合わせをして、売買する形式です。

 

でもね、最近はお友達も作れちゃうんですよ。

 

「メンバー募集」って項目の中に「友達募集」っていうのがあるんです。

 

あたしは密かに以前から愛用させて頂いてました。

 

今や親友の二人、小野ちゃんと一美ちゃんはジモティでお友達になったんですよ。

 

かれこれ二人とも2年以上のお付き合いになるのかな?

 

今日久しぶりにまた「友達募集」してみました。

 

メール来るかなぁ?

 

ちょっと楽しみです。

 

よかったらあたしを見つけてみてください。

 

PINO」でやっておりますので。

 

 

ナンパもオッケーですよ。笑

 

 

 

あわよくば彼氏が出来たらいいなぁ。なんて思っていますが、まずはお友達から。

 

 

とりあえずグッドラック💖

とりあえず