inorichang’s blog

マルチタレントを目指すPINOという人間の赤裸々な言葉たち。

ファンの皆様おはようございます。

皆さんおはようございます。

 

今日も1日始まりましたね。

 

果たして今日はどんな1日になるのでしょうか?

 

 

 

昨日の晩御飯は「はま寿司」に行ってきたのですが、

 

いつもは7,8皿くらいしか食べないんだけど、11皿とケーキを食べました。

 

大満足でした。

 

 

 

回転じゃないお寿司屋さんにも行ってみたいけど、なかなか高くて行けないですね。

 

あたしは洋服にはお金かけるけど、食には割とこだわりはない方です。

 

安くて美味しいお店が好きです。

 

高くて美味しいお店はたくさんあるけど、安くて美味しいお店を探すのも楽しいんです。

 

安くて美味しいお店あったら、情報お願いいたします。

 

 

 

 

そろそろ晩夏になってきましたね。

 

確実に夏の終わりを感じます。

 

残り少ない夏をまだまだ満喫したいと思います。

 

 

 

それでは皆さんチャオ~💖