inorichang’s blog

マルチタレントを目指すPINOという人間の赤裸々な言葉たち。

素敵な新人たち。

皆さんこんばんわ、PINOです💖

 

仕事場では、本名の「しのぶちゃん」って呼ばれております。

 

行きつけのお店はだいたい「PINOさん」って呼ばれてます。

 

皆さんは好きなように呼んでください。

 

 

 

 

さて、今日の内容は、仕事場の新人について。

 

新しく新人が二人入ったの。

 

一人は18歳の女の子なんだけど、男の子みたいな女の子。

 

あたしは、一発で「この子はセクマイだな」と見抜きました。

 

案の定彼女がいるんだって。

 

女子トイレに入って、警備員を呼ばれたことがあるくらい見た目男の子っぽいの。

 

とっても良い子です♪

 

 

 

 

そして二人目。

 

43歳の男性なんだけど、ガテン系の匂いがプンプンする男らしいガッチリ体系のお兄ちゃん。

 

普段は本業で溶接の仕事をしてるんだけど、土日だけバイトしたくて入ったそうです。

 

あたしは基本土日入るから、毎週会えるの💖

 

でも、妻子持ちなので手は出しませんよ。笑

 

職場にタイプの男がいるのはとってもモチベーションがあがります。

 

年齢も近いし、まだ2回しか会ってないのにすっかり仲良しです。

 

多分彼はあたしのこと好きだな。

 

もちろん人としてね(^_-)-☆

 

 

 

 

優しく新人教育したいと思います。

 

明日は忙しそうなので、気合い入れて頑張ります。

 

 

 

昨日のユニクロ×ホワイト マウンテリアリングのコラボブログ、アクセス数はすごかったので、みんな興味あったんですね。

 

最近のユニクロ大好き💖

 

ほぼほぼコラボ商品しか買いませんが。

 

安くて良い物っていいよね♪

 

 

 

それではチャオ~☆彡