inorichang’s blog

マルチタレントを目指すPINOという人間の赤裸々な言葉たち。

弱音。

気圧の変化なのかなぁ。

 

今日は精神のバランスがおかしい。

 

安定剤を飲んで安静にしてるんだけど、若干情緒不安定です。

 

泣くと楽になるから、泣きソングを聴いてむりやり泣いてみました。

 

少しは楽になった。

 

涙は精神安定剤

 

たまには後ろ向きなあたしでもいいよね。

 

前ばかり向いてるのも、人間らしくないしね。

 

ほんとはこういう時、黙ってハグしてくれる男がいたらなぁなんて思うけど、

 

今は自分でコントロールする努力をしよう。

 

たまには弱音を吐いていいよね。

 

さっき24時間テレビで「さだまさし」さんが歌ってました。

 

「自分の人生の中では、誰もがみな主人公だと」って。

 

あたしの大好きな歌、「主人公」

 

何かブログ書いてたら、ちょっと元気出てきたかも。

 

こんなくだらないブログでも読んでくれる読者がいると思うと、しっかりしなきゃって思う。

 

皆さんに微笑みを与えるために書き始めたブログ。

 

今日はこんなんだけど、

 

明日はまた元気な言葉を書くからね。

 

最後まで読んでくれてありがとう。