inorichang’s blog

マルチタレントを目指すPINOという人間の赤裸々な言葉たち。

充実した1日。

皆さんこんばんわ。

 

今日は珍しくこの時間にブログを書いております。

 

今日は午前中は畑仕事、午後からは小野ちゃんと遊んでました。

 

小野ちゃんとショッピングモールの旅もなかなか良かったです。

 

雑貨屋さんが二人共一番テンションが上がってました。

 

そんでスタバでお茶して、あたしの家に遊びにきました。

 

小野ちゃんにはいろいろお手伝いいただき助かりました。

 

今度お好きな飲み物を3杯ご馳走します!

 

晩御飯は我が家で、小野ちゃんとそうめん。

 

そんで小野ちゃんが帰った後は温泉の掃除当番だったので今の時間になってしまったのである。

 

でも充実した1日でした。

 

小野ちゃんまた遊ぼうぜぃ(^^)/