inorichang’s blog

マルチタレントを目指すPINOという人間の赤裸々な言葉たち。

河口湖。

今日は小野ちゃんがお休みだったので、ドライブで河口湖に行ってきました。

 

残念ながら富士山は見えませんでしたが、甲府近辺よりはだいぶ涼しかったです。

 

お盆休みということもあり、レジャーに来てる方達が沢山いました。

 

オシャレなカフェが沢山あって、どこも混んでましたが、あたし達が行ったカフェもかなりオシャレでしたよ。

 

コーヒーゼリーラテを二人で飲んだのですが、とっても美味しかったです。

 

ここのカフェは、洋服や雑貨も売ってる珍しいカフェで、衝動買いでオーバーオールを購入してしまいました。

 

レジャーの記念に欲しくなったんです。

 

そのオーバーオールを着ると、今日の楽しかった思い出が蘇るかなぁって。

 

明日オーバーオールきたコーデを載せますので、お楽しみに♪

 

3日連続小野ちゃんと会ってたなぁ。

 

もう恋人レベルですね。笑

 

残念ながら恋人ではないですが、とっても良い関係だと思います。

 

大切にしたいお友達です。

 

 

 

明日も良い日になりますように💖