inorichang’s blog

マルチタレントを目指すPINOという人間の赤裸々な言葉たち。

あの男の正体。

以前ジモティーで知り合った、桃のはねだしを買ってくれたラガーマンの話覚えてますか?

 

ちょっと恋しちゃった話。

 

でも、返事が来なくて自然消滅していたのですが、

 

いきなり今日、

 

「これからお茶でもいかがですか?」だって。

 

どういうつもりなんだろうと思いましたが、

 

「大丈夫ですよ。」と言ってお茶してきました。

 

そしたらその彼はある学校のラグビーのコーチをしてるらしいです。

 

あたしの直感ですが、あたしに近づいてきた理由はあたしの女の子の友達が目的な気がしました。

 

その可能性があるので、慎重にお付き合いしたいと思います。

 

あたしをちゃんと見てくれる方であることを願います。

 

利用されるのはごめんです。