inorichang’s blog

マルチタレントを目指すPINOという人間の赤裸々な言葉たち。

一歩前進。

この前のブログでも書いた、桃のはね出しを買ってくれたラガーマンと友達になってしまいました。

 

あたしの猛烈なアプローチで、なんとか友達までこぎつけることが出来ました。

 

さすがあたし、肉食です。

 

狙った獲物は逃しません。

 

家族は東京にいて、今は山梨で単身赴任してるらしいです。

 

あたしにとってラガーマンはブランド。

 

ヴィトンのバッグをゲットした気分だわ。

 

まだ、デートの予定は立ててないけど、今から緊張しております。

 

年齢があたしより1つ下なので、年が近いから話は合うと思います。

 

家庭持ちなので、あくまでも友達で仲良くしたいと思います。

 

あたしのひと夏のアバンチュールが始まりそうな予感です。