inorichang’s blog

マルチタレントを目指すPINOという人間の赤裸々な言葉たち。

カミングアウト

今日は髪の毛切ってきました。

 

またもや可愛くなってしまいました💖

 

もう何年も行ってる美容室なんですが、あたしがオネエっていうのをずっと隠し続けてきた唯一の常連のお店だったんです。

 

それがすごくストレスで、勇気をだしてカミングアウトしてきました。

 

美容室に入ってすぐお姉さんに。

 

「あたし、女なんです。」

 

お姉さんはびっくりしてましたが、最初からそうかなと思っていたらしいです。笑

 

お互いスッキリしましたね。という感じで、好きな男の話で盛り上がりました。

 

お姉さんもラガーマン好きということで、好きなタイプが被りました。

 

ライバルです。

 

でも顔の好みが違ったのでプチライバルです。

 

これで、あたしの常連のお店は全てカミングアウトしたことになります。

 

これで少し気が楽になりました。

 

男ぶるのも意外と疲れるんです。

 

演技ですから。

 

自分に正直に生きるって普通のことなんですが、あたしには普通じゃないんです。

 

いっぱい同じ思いをして生きてるセクマイの方達がいっぱいいます。

 

そんな世の中を変える仕事に携えたらなぁと思っています。

 

カミングアウトって結構勇気がいるものなんですよ。

 

悩んでる方いましたら相談に乗りますよ。

 

是非コメントしてくださいね。

 

 

 

みんなのPINOでした(^_-)-☆