inorichang’s blog

マルチタレントを目指すPINOという人間の赤裸々な言葉たち。

オシャレアンテナ。

さっきの「SEX」は刺激が強すぎましたね。笑

 

まぁタイトルを見て、見たくなる人が多いようで、アクセス数は多いです。

 

しかし、☆の数が全くないのは不愉快だったのかしら?

 

申し訳ありません。

 

何せ赤裸々が売りのあたしなのでお許しを。

 

 

 

 

最近また腕時計がブームになりつつありますね。

 

以前はケータイがあるから十分という考えの方が多かった中、最近はオシャレに腕時計をはめるという文化が戻ってきた気がします。

 

雑誌でもよく特集されてますね。

 

あたしの流行のアンテナは雑誌とショップの方との会話かな。

 

ショップスタッフさんて流行をより早く知ってるし、オシャレなカフェやオシャレスポットなんかも知ってるので、オシャレになる秘訣はまず「オシャレなショップのスタッフと仲良くなる。」

 

これです。

 

もうすぐ9月。いよいよ秋物が気になってきてはいませんか?

 

秋はオシャレの季節。

 

皆さん楽しんで秋のオシャレを楽しみましょうね(^_-)-☆

 

 

チャオ~💖