inorichang’s blog

マルチタレントを目指すPINOという人間の赤裸々な言葉たち。

マルコ。

マルコ、お母さんは良いお母さんだった?

 

マルコの画像を見ると

 

涙がスーッとながれます。f:id:inorichang:20200920191444j:image

 

 

いつも、なぐさめてくれるマルコ。

 

亡くなってからもう3年。

 

辛い時はいつも慰めてくれたよね。

 

あたしはホントに良いお母さんだったかなって少し後悔しています。

 

もっと可愛がってあげれたんじゃないかって。

 

東京にいた頃飼い始め、二人暮らしで24時間一緒にいたよね。

 

あたしは下北沢で洋服屋さんをやっていたから、看板犬になってくれたよね。

 

亡くなった今、思い出してあげる事がマルコが喜んでくれることかなと思います。

 

マルコ、これからもお母さんを見守っていてね。