inorichang’s blog

マルチタレントを目指すPINOという人間の赤裸々な言葉たち。

ポメラニアンっていいよね♪

皆さんこんばんわ。

 

明日仕事したら明後日はお休みです。

 

今夜はお母さんがお友達と食事に出かけているので、あたし一人でお留守番です。

 

明日の夜は小野ちゃんと遊ぶんだぁ。

 

 

 

 

そうそう、近所にポメラニアンの「フーちゃん」ていう犬がいるんだけど、あたしとお母さんにすごく懐いているの。

 

散歩であたしの家の前で立ち止まってしばらく出てくるのを待ってるらしい。

 

運よく会えた時は嬉しさのあまり、かけづりまわります。

 

あたしの愛犬もポメラニアンだっただけに、「マルコ」を思い出します。

 

あんなに可愛くて賢い犬はなかなかいないなぁって思います。

 

今は天国で幸せにしてると思います。

 

 

 

本当はまた犬飼いたい願望がありますが、辛い別れを考えると、まだ飼えません。

 

あたしには子供が出来ないから、パートナーが見つかって、一緒に暮らすようになったらまた飼うかもしれません。

 

やっぱりまたポメラニアンが飼いたいなぁ。

 

 

 

さて、一人で暇だから、メルカリでもするかな。

 

安くて良い物を見つける天才PINO姫。

 

本日も何かゲットしてしまうのでしょうか。

 

こうご期待!!!