inorichang’s blog

マルチタレントを目指すPINOという人間の赤裸々な言葉たち。

笛吹川フルーツ公園。

今日はお母さんと笛吹川フルーツ公園に行ってきました。

 

新日本三大夜景の一つになっている山の上の公園です。

f:id:inorichang:20200930165133j:image

 

甲府盆地越しに富士山が見えるのが分かりますか?

 

アップで。

 

f:id:inorichang:20200930165302j:image

 

フルーツ公園の近くには「ほったらかし温泉♨️」があり、素晴らしい夜景をみながら入れるんです。

 

たまにテレビに出てるので、ご存知の方も多いのではないでしょうか。

 

今日は今年初めてキンモクセイの香りを嗅ぎました。

 

秋ですね。

 

f:id:inorichang:20200930165719j:image

 

公園は山の上なので、ちょっと早いのかな?

 

我が家のキンモクセイもそろそろ香り出すのではないでしょうか。

 

秋の公園は最高ですね。

 

ストレス解消にはもってこいです。

 

山梨にお越しの際は是非、笛吹川フルーツ公園に立ち寄ってみてくださいね。

 

夜景はホントに感動しますよ♫

 

それでは皆さんチャオ〜♥️