inorichang’s blog

マルチタレントを目指すPINOという人間の赤裸々な言葉たち。

マックナゲット15ピース390円。

今日はお休みだったのね。

 

でも、誰も相手にしてくれる人がいなかったから家でグダグダして1日終わってしまった感じ。

 

でも、晩御飯は鰻でしたよ♪

 

土用の丑の日ですから。

 

あ、晩御飯の後、新日本三大夜景で有名な「フルーツ公園」に行って、帰りにマックでナゲットを買って帰ってきました。

 

と考えると意外と充実した休みかも。

 

身体もやすめたしね。

 

最近仕事が忙しいのよ。。。

 

人が足りなくて。。。

 

募集してるみたいなんだけど、なかなか決まらなくて。。。

 

まぁ、泣き言言ってる場合じゃないから頑張るぜぃ。

 

世間は夏休みだから、ホテルは忙しくないとね。

 

 

 

 

あたしの眩暈の病気、90%回復しました。

 

明日また病院です。

 

お騒がせしましたが、もうほぼ大丈夫です。

 

心配してくれた方、ありがとうございました。

 

 

 

今日もYOU TUBEでTUBEのライブ見てました。

 

最近毎日見てる気がする。笑

 

 

 

今日はなんだか支離滅裂な感じになってしまいましたが、読んでくださってありがとうございました。

 

 

PINOでした💖