inorichang’s blog

マルチタレントを目指すPINOという人間の赤裸々な言葉たち。

本日2回目の更新。

今日は秋晴れの最高のお天気だったので、お母さんとフルーツ公園に行って来ました。

 

甲府盆地の山々の向こうに富士山が綺麗でした。

 

早くも雪景色です。

 

f:id:inorichang:20201020153620j:image

 

とにかく景色が最高なんです。

 

夜の夜景は新日本三大夜景に選ばれるほど。

 

山梨にお越しの際は是非立ち寄っていただきたい場所ですね。

 

 

 

 

 

あたしの今日のスタイルはこんな感じ。

 

f:id:inorichang:20201020154033j:image

 

上から、ニット帽はマチュアーハ。

 

薄紫のニットはジョンスメドレーのもの。

 

バッグはオールドマンズテーラー

 

デニムはユニクロのレディース。

 

靴はムーンスターの810Sです。

 

 

 

あ、スカーフはあたしの大切なお友達のさおにプレゼントしてもらったアイテム。

 

「さお、使ってるよん♪」

 

先日はさおのお父様から新米の「ゆめぴりか」を送っていただき、今は毎日いただいております。

 

さすがブランド米ですね。美味しいの!

 

 

素敵なお友達に囲まれてあたしは幸せです。

 

あとはパートナーを探すのみかしら。笑