inorichang’s blog

マルチタレントを目指すPINOという人間の赤裸々な言葉たち。

山梨の観光地。

山梨の観光地の一つ。

 

笛吹川フルーツ公園」

 

今日は最高のお天気で、富士山が綺麗でしたよ。

 

f:id:inorichang:20220105211650j:image

 

甲府盆地が一望できて、その奥には富士山が。

 

最高でしょ?

 

夜は夜景が綺麗で、今は「新日本三大夜景」の一つになっているんですよ。

 

そんな公園でパチリ。

 

f:id:inorichang:20220105211947j:image

 

ONE fifthのブラックのロングコートで決めてみました。

 

 

 

明日は髪の毛を切るか迷ってます。

 

もし切るとしても、揃えるくらいにしようかな。

 

やっと伸びてきたからね。

 

 

 

 

という訳で、新年の富士山を皆さんにお裾分け。

 

さぁ、明日もお休みだぁ。

 

明日もお楽しみに❤️