inorichang’s blog

マルチタレントを目指すPINOという人間の赤裸々な言葉たち。

今日はお散歩日和。

今朝お父さんが施設に戻り、自宅介護が終わりました。

 

まだ慣れないのでちょっと疲れました。

 

なので、午前中はゆっくりして、午後から甲府にお散歩がてら遊びに行ってきました。

 

今日は寺崎コーヒーさんでお茶しましたよ

 

f:id:inorichang:20200928180321j:image

 

浅煎りのコーヒーでとっても美味しいんです♫

 

今日着てるトップスはいつも行くlicavouで購入したもの。

 

そしてこちらのバッグも同じくlicavouで購入したものです。

 

f:id:inorichang:20200928180553j:image

 

今日もlicavou行ってきましたよ。

 

f:id:inorichang:20200928180827j:image

 

この画像、やけにお腹が出てるようにみえますが、気のせいですよ。笑

 

以上PINOのオシャレ散歩でした。