inorichang’s blog

マルチタレントを目指すPINOという人間の赤裸々な言葉たち。

アーカイブ。

あたしの女装時代のナンバーワン画像はこちら

 

f:id:inorichang:20201015194729j:image

 

ナチュラルでどこかエキゾチックで。

 

髪型もかっこいい。

 

もう女装はしないとお母さんと約束したんだけど、

 

正直東京に出たらまたやりたい気持ちはない訳ではない。

 

自分が自分らしく生きるにはどうしたらいいのか?

 

今は本当に人生の岐路に立っている気がします。

 

そろそろパートナーも見つけないととも思うし。

 

来年はまさにあたしにとって変化の年になりそうです。

 

 

 

 

しかし、この画像自分でも可愛い💕と思う。

 

この頃、町田で毎日のようにナンパされてましたから。

 

でもあたしは毎日「NO  THANK  YOU」と言ってクールにお断りしてました。

 

かっこいいあたし!