inorichang’s blog

マルチタレントを目指すPINOという人間の赤裸々な言葉たち。

通勤用アウター。

来週水曜日から新しいお仕事が始まります。

 

チャリ通勤なので暖かいアウターを探しておりました。

 

そしたら代官山Oで、ボアのブルゾンに一目惚れ♫

 

f:id:inorichang:20201018161912p:image

 

菅田将暉さんも着用のこちらの商品です。

 

シンプルだけど暖かくて通勤には持ってこいかなと思って。

 

あたしはブラックを選びました。

 

f:id:inorichang:20201018162145j:image

 

大丈夫Oは菅田将暉さんが行き付けのお店です。

 

特に菅田将暉さんが好きなわけではありませんが、この画像を見て、シンプルでかっこいいなと思ったんです。

 

あたしが着るとこんな感じ。

 

f:id:inorichang:20201018162415j:image

 

ちょっとわかりにくいけど、なかなか良いのではないでしょうか?

 

あくまでも通勤用に購入したものですからシンプルで軽くて暖かいのが一番です。

 

ユニクロのフリースでも良いんじゃないかと思う方もいらっしゃると思いますが、あたしのこだわりです。

 

人と被るのは好きではないので。

 

被るならオシャレな方と被りたいですよね。

 

お気に入りのアウターで通勤なら気分も上がります。

 

あたし、形から入るタイプなので♥️