inorichang’s blog

マルチタレントを目指すPINOという人間の赤裸々な言葉たち。

ステンカラーコート。

この秋冬の一押しアウターは「ステンカラーコート」

 

あたしはVOAAOVの薄手のステンカラーコートを選びました。

 

f:id:inorichang:20200927191346p:image

 

ポケットが立体になっていて、シンプルな中に可愛さがあって、心をくすぐられてしまいました。

 

色もグレーとベージュの中間色のグレージュが気に入ってます。

 

昨日初めて外で着たのですが、なかなか好評でした。

 

実はあたしステンカラーコートは初なんです。

 

シンプル過ぎて難しいアイテムだと思ってました。

 

やっとあたしも大人になってきたのかななんて思います。

 

好きなコートはトレンチかガウンなんだけど、今年はステンカラーコートなんです。

 

ステンカラーコートって一歩間違えると、サラリーマンのおじさんになってしまいがち。

 

そこを色とポケットの可愛さでオシャレに着こなせるんです。

 

ちょっとオーバーサイズなのも、オシャレポイントです。

 

 

近々着用画像をアップしますね。

 

今後も本日のあたしコーデをお楽しみに♫