inorichang’s blog

マルチタレントを目指すPINOという人間の赤裸々な言葉たち。

いよいよ明日。

明日からいよいよホテルのお仕事が始まります。

 

何だか今日から緊張しております。

 

あたしの業務のチームは全部で7人らしいのですが、あたし以外全員女性らしいです。

 

しかもおばちゃんからおばあちゃんまで。

 

くせの強いババアだったらどうしようとか、今から心配しております。笑

 

でも、なんだか楽しみなんです。

 

健康で働けるって幸せですよね。

 

今までは家族という小さい組織で農業をやってましたが、今度は色んな方と触れ合って働けるのは、交流関係も増えますしね。

 

という訳で今日は明日に備えてゆっくり過ごしたいと思います。

 

今後のあたしとババアとの奮闘記をお楽しみにしてくださいね。笑