inorichang’s blog

マルチタレントを目指すPINOという人間の赤裸々な言葉たち。

ファンの皆様おはようございます。

皆さんおはようございます。

 

今日も元気に朝のご挨拶。

 

これから仕事です。

 

仕事が終わったら、近所のおばちゃん夫婦と一緒に「はま寿司」に行く予定です。

 

あたしは回転ずしでは「はま寿司」が1番好きです。

 

明日はお仕事お休みで、メンタルクリニックに行く予定。

 

メンタルクリニックが午前中なので、午後は甲府に行こうかな。

 

 

 

新しいお仕事を始めて3週間が経ちました。

 

女性中心の職場なのですが、徐々に女性の嫌な部分が見えてきました。

 

変な派閥だったり、陰口を言ったりと。。。

 

あーめんどくさ!

 

あいにくあたしは何にも関わってないので平和ですが。

 

 

 

 

さぁ、今日も1日頑張るぜぃ!

 

皆さんも今日1日が素敵な日になりますように💖