inorichang’s blog

マルチタレントを目指すPINOという人間の赤裸々な言葉たち。

松坂大輔、引退。

本日、あたしの一番の理想の男性、「松坂大輔」さんが現役を引退しました。

 

野球のことはよくわからないけど、よく頑張ったんじゃないかなと思います。

 

今後野球界でテレビなどに出てくれると嬉しいのですが、正直寂しいです。

 

あたしの永遠のアイドルですもの。

 

これからもファンでいさせてください❤️

 

 

 

 

今日は月に一度のメンタルクリニックの日。

 

来月はインフルエンザの予防接種の予約もしてきました。

 

その帰りに万力公園でお散歩。

 

f:id:inorichang:20211019181733j:image

 

すっかり秋スタイルです。

 

上に羽織っているショールは「ラプアンカンクリ」のもの。

 

軽くて暖かいから秋には重宝します。

 

こちらは北欧のブランド。

 

最近一気に秋めいてきて、身体がついていくのが大変です。

 

メンタルもちょっと崩しがち。

 

今日はクリニックの先生といつもより長くカウンセリングしてもらいました。

 

これからも病気とはうまく付き合っていかないといけないですからね。

 

いつも元気そうなあたしでも、そんな闇も抱えてるんです。

 

でも、基本前向きですけどね😊

 

あたしは、人の痛みがわかる人間になりたい。

 

だから辛い経験もいっぱいしたいの。

 

経験しなきゃ相手の気持ちを理解することができないから。

 

 

 

 

 

だから、

 

「辛い経験、こんにちは」です。