inorichang’s blog

マルチタレントを目指すPINOという人間の赤裸々な言葉たち。

極上SEX。

明日、明後日はお仕事がお休みです。

 

明日は月に一度の「メンタルクリニック

 

カウンセリングと一緒に、インフルエンザの予防接種をやってきます。

 

 

 

 

今日は、お給料日。

 

なので、明後日はお洋服でも見に行こうかしら。

 

久しぶりにカフェも行きたいな♪

 

ホントはナオと一緒に行きたいんだけど、いつになることやら。

 

 

 

 

しばらくはナオネタが多くなりますがお許しください。

 

何せ10年ぶりの恋ですので。

 

重くならないように、今日はラインはやめておこう。

 

まだ、ちゃんと付き合ってないのに毎日ラインは重いよね。

 

向こうから来る分には返信するけどね。

 

今回は失敗しないようにちゃんと計算するんだ。

 

あたし数学得意だから計算ならまかせてください。

 

なーんて、恋の計算なんぞよくわからん。

 

 

 

 

ホントはすっごくラインしたいんだ。

 

我慢するのがこんなに辛いなんて。。。

 

簡単に手に入らないからこそ欲しくなるんだね。

 

ナオとの1回限りの夜を思い出す。

 

ナオもあたしのテクにハマりそうって言ってたな。

 

でもね、お互い緊張してたせいか、不完全燃焼。

 

次は離れられなくしてやるんだ。

 

男はHな生き物。

 

最高のSEXを味合わせてやるんだ。

 

何せ3桁を超える経験数を持つあたし。

 

さぁ、いつでもかかって来い!!!