inorichang’s blog

マルチタレントを目指すPINOという人間の赤裸々な言葉たち。

継続は力なり。

皆さんこんばんわ。

 

ホテルの仕事、最近忙しすぎて時間内に仕事が終わりません。

 

気持ちが焦るから倍疲れます。

 

しかも週5契約なのに、週6入れられてるし。

 

残業代も出ないブラックな会社です。

 

でも、あたしは頑張ります。

 

まだ、一か月も経ってないんですもの。

 

でも、前向きにとらえると、仕事ができると思われているから、沢山仕事を与えられてるのかなって。

 

だから、あたしは負けません。

 

今日は帰って来て2時間も爆睡。

 

もっと早く仕事ができるように、明日も頑張ります。

 

 

 

 

明日はユニクロジルサンダーのコラボダウンが届く日なので、それを楽しみにお仕事頑張ります。

 

最近「雨宮さん」っていうおばちゃんと仕事先で仲がいいです。

 

もう60歳くらいなんだけど、すごくよく面倒みてくれて可愛がっていただいてます。

 

明日も雨宮さんと一緒です。

 

雨宮さん、なんか癒されます。

 

というわけで、「継続は力なり」ということで楽しみながらお仕事頑張りまーす。

 

 

 

それでは皆さんおやすみなさい。

 

PINOでした💖