inorichang’s blog

マルチタレントを目指すPINOという人間の赤裸々な言葉たち。

仕事復帰します。

明日からあたし、仕事復帰します。

 

今日病院に行ったら、だいぶ良くなっているということで、早速あしたから働きます。

 

でもまだ、クラクラするんですよ。

 

なので、体調を見ながら仕事します。

 

あー長かった。

 

やっと仕事できるのが嬉しいよん。

 

 

 

あたしの病気は、左側の目のめまいをつかさどる神経が炎症してるんですって。

 

完治するには一か月以上かかるらしいです。

 

薬を飲みながら、徐々に治す感じです。

 

少し良くなってきたら、逆に仕事をしたほうが回復が早いらしいです。

 

 

 

 

明日は仕事が忙しそうですが、足を引っ張らないように頑張ります。

 

皆さん応援してくださいね。

 

 

 

 

PINOでした💖