inorichang’s blog

マルチタレントを目指すPINOという人間の赤裸々な言葉たち。

白髪染め。

PINO、只今白髪染めをしております。

 

長いこと白髪染めをし続けております。

 

ただいま46ですから白髪の100本や200本ありますよ。

 

でも、ハゲじゃなくてよかったです。

 

ハゲの方ごめんなさい。

 

今は染めが終わって、シャンプーまで時間があるので、その間にブログ書いちゃってます。

 

前回のカットがベリーショートスタイルだったので、もう2か月カットしてませんが、全然まだカットしなくても余裕です。

 

 

 

 

 

 

昨日からお父さんが施設から帰宅しております。

 

昼間は春のような陽気だったので、お母さんとあたしと、車いすのお父さんの3人で近所をお散歩しました。

 

お父さんも喜んでました。

 

お父さんの喜ぶ顔があたしの元気の素でもあります。

 

 

 

 

シャンプーの時間になったので、今日がこれで終わりです。

 

ごきげんよう