inorichang’s blog

マルチタレントを目指すPINOという人間の赤裸々な言葉たち。

新春カラオケ。

今日はこれから一美ちゃんとカラオケに行ってきます。

 

今日はスペシャルデーなの。

 

2時間歌い放題、ソフトドリンク飲み放題で、一人440円の日。

 

安くないですか?

 

当日にラインで通知が届いて、いつも当日限りなんです。

 

一月に2回くらいはこのスペシャルデーのお知らせが届くので、最近はスペシャルデーの時しか行ってません。

 

いつもはお茶することが多い一美ちゃん。

 

一美ちゃんとは何回か一緒にカラオケに行ってますが、かなりお上手です。

 

あたしも自分でいうのもなんですが、そこそこ上手ですよ。

 

 

 

 

今日は何歌おうかなぁ。

 

最近毎回歌ってるのは、松田聖子さんの「瑠璃色の地球」です。

 

去年の紅白でも歌ってましたね。

 

名曲です。

 

 

 

 

あとは崇拝している今井美樹さんの曲を何曲か歌おうかしら。

 

「愛の詩」って曲があるのですが、あたしの十八番です。

 

こちらも名曲です。

 

よかったら聞いてみてください。

 

 

 

 

今日の晩御飯は「ほうとう」でした。

 

美味しかったです。

 

山梨って感じでしょ?

 

我が家のほうとうは美味しいですよ♪

 

家庭によって味が違うと思います。

 

お腹いっぱいなのでカラオケしてカロリー消費してきますね。

 

 

 

 

それでは行ってきまーす(^^)/