inorichang’s blog

マルチタレントを目指すPINOという人間の赤裸々な言葉たち。

プレゼント。

今日はいつもお世話になっているタラちゃんへ、日頃の感謝を込めてプレゼントを探しに甲府に行ってきました。

 

いつもわがまま言って美味しいものを送ってもらってるんです。

 

レモンのドライフルーツとか、チョコレートとか。

 

美味しい食べ物は人を幸せにしますよね。

 

タラちゃんにはいっぱい幸せをもらってるので、ほんと感謝です。

 

あたしの行きつけの雑貨屋さんで素敵なアイテムをゲットできたので、きっと喜んでくれるかな?

 

 

 

 

 

でも、プレゼントを選ぶのって楽しいですよね。

 

その人の喜ぶ顔を思い浮かべて。。。

 

それはちょっと難しいことだけど、あたしは楽しくて仕方ありません。

 

「タラちゃんに微笑み届け!」ってね。

 

 

 

今更ですが、タラちゃんは由佳姉さんの親友なんです。

 

最近由佳姉さんと連絡取ってないなぁ。。。

 

後で電話でもしてみるかな。

 

 

 

 

由佳姉さんとあたしの仲は永遠なんです♪