inorichang’s blog

マルチタレントを目指すPINOという人間の赤裸々な言葉たち。

由佳姉さんと再会。

今日は由佳姉さんと小野ちゃんと、由佳姉さんの親友のタラちゃんとあたしの4人で、昭和のワールドカフェでお茶しました。

 

いつものソファー席でいろいろお話して楽しかったなぁ。

 

小野ちゃんは今夜夜勤なので、一足先にお別れ。

 

あたし達はマイダスで、お買い物。

 

3人一緒のキーホルダーを買って盛り上がってました♫

 

タラちゃんとっても可愛くて癒しなお姉さんでした。

 

また4人でゆっくり遊びたいです。

 

帰りにあたしの家に由佳姉さんとタラちゃんが寄って、桃とブドウを食べて帰りました。

 

楽しい時間てあっという間に終わっちゃいますね。

 

小野ちゃん夜勤頑張れ〜😊