inorichang’s blog

マルチタレントを目指すPINOという人間の赤裸々な言葉たち。

クリスマスムード。

いよいよ朝晩が寒くなってきましたね。

 

秋のオシャレをしてお出かけしたいものです。

 

昼間は心地いいですね。

 

あたしはもうクリスマスモードに入ってます。

 

なんでかって?

 

仕事場のホテルのBGMがクリスマスソングなんですもの。

 

クリスマスプレゼント誰かください。笑

 

今年のクリスマスはどう過ごそうかしら?

 

まだ全然決めていません。

 

イルミネーションでもみたいな♪

 

 

 

 

そういえば町田に住んでる時に、玉川学園のクリスマスツリーが綺麗で毎年見に行ったなぁ。

 

かなり綺麗ですよ。

 

おススメです。

 

多摩センターの駅前も綺麗だったのを覚えてます。

 

都内に居た頃は、毎年いろんなイルミネーションを見に行ったものです。

 

来年は上京予定なので、また色んなイルミネーションを見に行きたいと思います。

 

 

 

 

去年は勝沼の「ハーブ庭園旅日記」のイルミネーションを男と見に行ったけど、その男とは今は無縁です。笑

 

やっぱり遠距離恋愛は難しいですね。

 

 

果たして今年はどんな男とクリスマスを過ごすのでしょうか?

 

 

 

それは神のみぞ知る。