inorichang’s blog

マルチタレントを目指すPINOという人間の赤裸々な言葉たち。

パズル。

皆さんこんばんは。

 

最近始めたホテルの仕事、

 

結構楽しんでやっております。

 

大浴場の清掃のあたしの担当は、「ポリッシャー

 

大浴場の清掃の後は、

 

ルームメイクのお仕事に入ります。

 

使用されたお部屋に入ると、「これを綺麗にするぞ!」という意気込み。

 

アメニティグッズの補充やトイレ掃除、ベッドメイキング、掃除機、その他もろもろ。

 

一つずつ片付けていって、全て綺麗に仕上げた瞬間は達成感があります。

 

そんなに掃除は好きな性格ではないのですが、仕事となると楽しいんです。

 

もうほとんど一人で任されているので、自分のペースでお仕事できるしね。

 

実はあたし、大学時代に3年半ビルの清掃のバイトをやっていたんです。

 

そのバイトが楽しかった思い出が、今回のホテルの仕事を選んだ理由の一つです。

 

もしかしたらあたしって結構綺麗好きなのかもって最近思います。

 

ルームメイキングは、あたしにとってはパズル感覚なんです。

 

明日も仕事です。

 

明日も楽しんでお仕事頑張ってきます。

 

この仕事を選んで良かったなと実感しております。

 

 

 

PINO💖