inorichang’s blog

マルチタレントを目指すPINOという人間の赤裸々な言葉たち。

名言。

皆さん4連休はいかがお過ごしかしら?

 

あたしはお仕事でござるよ。

 

ホテルは連日満室。

 

このコロナ渦でも、山梨は安全に思えるのかしらね。

 

有名人でも泊まりに来れば、テンション上がるんだけどな。

 

明日までは忙しいから、無駄にテンション上げていきまっせ。

 

 

 

 

さて、本日からオリンピックで競泳が始まりましたね。

 

瀬戸大也君400メートル個人メドレー惜しかったですね。

 

また別の種目に期待しましょう。

 

 

 

北島康介さんはあたしの好きなタイプ。

 

数々の名言を残している彼はカリスマ性を感じます。

 

まぁ、顔がタイプなんですけどね。

 

もちろん体も。笑

 

抱かれてみたいものです。

 

 

 

こういう事書くから炎上するのよね、あたし。笑

 

でもやめられませーん。

 

 

 

北島康介に抱かれながら、

 

「ちょーきもちいい!」を連呼してみたいものである。