inorichang’s blog

マルチタレントを目指すPINOという人間の赤裸々な言葉たち。

本日のデザート。

今日は甲府で女の子の友達二人と寺崎コーヒーで女子会をしてきました。

 

そのあと、岡島百貨店の北海道物産展で、「ザンギ」という鳥の唐揚げを買って食べながら散歩しました。

 

ザンギちょー美味かったよん♫

 

そんで、友達の一人の若ちゃんが、あたしにバレンタインということで、パステルのプリンを買ってくれたの。

 

お母さんとあたしにって。

 

ありがたく頂きます。

 

パステルのプリンだーいすきなの❤️f:id:inorichang:20210210183926j:image

 

あとでいただきます。

 

明日はタラちゃんからチョコレートとドライフルーツが届くんだぁ。

 

太らないように気をつけます。

 

皆さんパステルのプリン食べたことありますか?