inorichang’s blog

マルチタレントを目指すPINOという人間の赤裸々な言葉たち。

美味しいもの紹介。

セブンイレブンで見つけた美味しい物紹介。

 

こちら、

 

f:id:inorichang:20210314192027j:image

 

焼きプリン4個入り。

 

ちょっと小さめのプリンが4個で208円。

 

コスパが良かったので、買ってみました。

 

あたしの好きな滑らかクリーム系のプリンでした。

 

食後にちょっと甘い物を食べたいあたしには、もってこいの商品です。

 

プリンでも硬めなのはあまり好きではないので、これからリピートしてしまいそうです。

 

プリンで一番好きなのは「パステル」のプリンなんだけど、割と近い感じがしました。

 

 

 

 

滑らかクリーム系のプリン好きの方、是非食べてみてくださいね♪

 

PINOでした😊