inorichang’s blog

マルチタレントを目指すPINOという人間の赤裸々な言葉たち。

ゴールドの指輪。

今、狙っているゴールドの指輪があるの。

 

こちら、

 

f:id:inorichang:20210227162030p:image

 

シンプルなんだけど存在感があってかっちょいいかなぁって。

 

今月は結構お買い物したので、来月に入ったら買おうと思ってます。

 

値段もお手頃で5,000円しないの。

 

明後日はもう3月だから、明後日オンラインショップで購入する予定です。

 

売り切れてなければいいけど。

 

乱痴気というセレクトショップが大好きで、いつもオンラインショップでお世話になっております。

 

基本的に高い物が多いのですが、安くて良い物も以外とあるので、それを見つけるのが楽しみなんです。

 

神戸に本店がある乱痴気。

 

都内には原宿の住宅街にひっそりあるんです。

 

都内にいた頃はお店に行って購入してました。

 

ホントにわかりにくい住宅街にあるんですよ。

 

でも、ちゃんとお客さんが来るんですよ。

 

コアなファンが多いお店ですね。

 

雑誌にもたくさん取り上げられてますしね。

 

あー明後日が楽しみだよん。

 

最近はちゃんとひと月のお小遣いを決めてます。

 

残りは貯金しようと思ってね。

 

偉いでしょ。