inorichang’s blog

マルチタレントを目指すPINOという人間の赤裸々な言葉たち。

ファンの皆さんこんばんわ。

あたしファンの皆さんこんばんわ。

 

と言ってもあたしファンは数えるくらいしかいません。

 

芸能界に居た頃は、そこそこ人気あったんですよ。

 

今や熱狂的なファンは、Mさんくらいなものですね。

 

「Mさん、いつも応援ありがとうございます。

 

毎回必ずブログを読んでくださって、感謝しております。

 

これからも引き続き応援隊長よろしくお願いいたします。」

 

 

 

 

ファンの方との距離感て難しいんですよ。

 

売れれば売れるほど難しいですね。

 

あたしはそこまで有名になる前に、芸能界を休止してしまいましたが、一応ファンの方とは一線を置かせていただきました。

 

でも、自分に必要な方だと感じた方とはプライベートでも仲良くしていた記憶があります。

 

あとは、タイプの男とか。笑

 

 

 

 

だから、この前ブログで紹介した、あたしの大好きな「大工シンガー、さのけん」さんにメッセージしてるのですが、返信がありません。

 

きっと、あたしは必要とされてないんだなと思います。

 

一応あたしも以前は芸能人の端くれ。

 

相手側の気持ちもわかります。

 

 

 

 

あたしは、今はファンが少ないので、仲良くなれる確率は高いですよ。

 

いつもスターをくれる方はだいたい覚えております。

 

最近のあたしのブログはめっきり落ち着いているので、

 

大人になったのかな、なんて思ったりもしてます。

 

 

 

 

昔はSEXの一部始終を官能的に書いてみたり、割と下ネタオンパレードでしたが、

 

最近はファッションネタが多いですね。

 

 

 

とにかく今はファッションを極めて、ファッション性の強いタレントをやる準備をしています。

 

これからも頑張りますので、応援よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

みんなのアイドルPINOでした💖