inorichang’s blog

マルチタレントを目指すPINOという人間の赤裸々な言葉たち。

タノカンダ珈琲。

最近山梨の昭和町にオープンした「タノカンダ珈琲」に先日行ってきました。

 

以前紹介した大工シンガーの「さのけん」が監督して作ったお店です。

 

f:id:inorichang:20210804174714j:image

 

右側がさのけんさん。

 

かっこいい❤️

 

タノカンダ珈琲のオーナーが、さのけんさんと高校の同級生ということで、監督をお願いしたそうです。

 

あたしはドライカレーとドリップコーヒーを飲んだんだけど、めちゃくちゃ美味しくて、大満足!

 

店内も居心地が良くて、つい長居してしまいました。

 

自家製コーラっていうドリンクは、一美ちゃんが飲んだんだけど、色が白っぽいの。

 

でも、味は美味しいコーラ。

 

不思議でした。

 

常連になりそうな予感です♫

 

さのけんさんともまたお会いできるかもしれないですしね。

 

あと、タノカンダ珈琲のウリはたい焼きらしいので、次回食べてみたいと思います。

 

とても素敵なお店なので、皆さんも是非チェックしてみて下さいね❤️