inorichang’s blog

マルチタレントを目指すPINOという人間の赤裸々な言葉たち。

イルミネーション。

今日はナオと一緒に仕事をした。

 

最初は何故かテンションが上がらず、

 

「しのぶちゃん、今日元気ないね。」

 

って言われた。

 

原因はわかっている。

 

ナオがちゃんとラインの返信をくれないからだ。

 

だから、

 

「ナオのせいだよ。」

 

って言った。

 

「俺かぁ!」

 

って言ってちょっと反省してくれた。

 

エレベーターで二人きりになった時に、

 

「ギュッてして。」と言うあたし。

 

優しくハグするナオ。

 

完全にあたしはいつものあたしに戻った。

 

 

 

 

石和温泉のメインストリートは、桜温泉通りと言って、川沿いが桜並木になっていて、春はとっても綺麗です。

 

その通りに今年はイルミネーションが登場しました。

 

こんな感じ。

 

f:id:inorichang:20211121212621j:image

 

そこまで豪華ではありませんが、綺麗だったのでパチリ。

 

今年のクリスマスは誰と過ごすのかしら?

 

まぁ、ナオとは無理だろうな。

 

とりあえずナオとは週末仕事で会えるから良しとしよう。

 

クリスマスまでに男を探します。

 

そしてイルミネーションを見に行くんだ。

 

寒い中、暖かい飲み物を飲みながらイルミネーションを見る。

 

最高ですね♪