inorichang’s blog

マルチタレントを目指すPINOという人間の赤裸々な言葉たち。

毎月恒例の。

皆さんこんにちは。

 

PINOです😊

 

毎月お給料が出ると、母親にお寿司をご馳走するのですが、

 

今月は、今日施設から父親が帰ってくるので、3人前のお寿司をお好みで、お持ち帰りしてきました。

 

なので今夜は我が家でお寿司パーティーです♪

 

父親はエンガワが好きなの。

 

あたしも好きだから、エンガワ多めにしました。

 

我が家は鰻とお寿司が大好物なんです。

 

あたし、サービス精神が旺盛なので、人にご馳走するの大好き。

 

もちろん大切な人限定ですが。。。

 

大切な人が喜ぶ顔を見るのが好きなんだよな。

 

 

 

 

 

そうそう、最近ゲイのお友達が出来ました。

 

お互い好きなタイプではないのでお友達で。

 

でも、仲良くなれそうな感じなので、良い出逢いかなぁという感じです。

 

あたしはゲイには魅力を感じません。

 

やっぱりあたしは女の子ですから、ノンケさんに女の子として愛されたいのです。

 

 

 

チンコが恋しい今日この頃です。

 

今日の最後は下ネタで締めさせて頂きます。

 

それではごきげんよう