inorichang’s blog

マルチタレントを目指すPINOという人間の赤裸々な言葉たち。

男は優しい生き物。

あたしにとって男は優しい生き物。

 

あたしが女の子っぽいからかなぁ。

 

あたしの周りの男はみんな優しい。

 

仕事でも、厄介なのはだいたい女な気がする。

 

仕事で嫌な思いをしたことがあるのは、全て女です。

 

女を全部否定するつもりはないけど、あたしの経験上男の方がやりやすい。

 

もちろん仲良くなる良い女の子もたくさんいますよ。

 

 

 

 

今日ね、あたしの仕事場に66歳のおじさんが入ってきたの。

 

普通に癖もなく優しい感じでした。

 

人が足りないから続けてくれるといいんだけど。。。

 

 

 

 

男は単純で優しくてエロい生き物。

 

あたしにとってはそんな存在。

 

そろそろ真剣に人生のパートナーを見つけたいと思う今日この頃です。

 

 

 

 

あたしの好きなタイプはブサイクでも愛嬌のあるブサイク。

 

割とどこにでもいるタイプなので、毎日誰かにときめいている感じです。

 

それなのに、人生ってうまくいかないものですね。

 

 

 

 

あ、そうそうあたしゲイのマッチングアプリをやってみたんだけど、結構モテてます。

 

でも、なかなかあたしのタイプの方から「いいね」が来ません。

 

そもそもゲイの方はあたしに男を求めてくるから上手くいかないんですけどね。

 

マッチングアプリは遊びでやってます。

 

 

 

人生いろんな方と交流したいものです。

 

いろんな方から色んな刺激を受けて、経験値を増やしていきたいものです。

 

 

 

 

さて、今日もYOU TUBEで「TUBEのライブ」を見るんだぁ。

 

それではまた💖