inorichang’s blog

マルチタレントを目指すPINOという人間の赤裸々な言葉たち。

春満喫ツアー。

今日はお仕事が半日で終わったので、甲府にお散歩に行ってきました。

 

まずは、前回甲府に行った時に気になっていたバッグが、今回まだ残っていたら買おうと思ってチュパさんに行きました。

 

そしたら残ってました。

 

出会いですね。購入しちゃいました。

 

麦わらのバッグ。お仕事用に買いました。

 

f:id:inorichang:20210426165011j:image

 

そんなチュパさんに今日からドライフラワーが売られていました。

 

母の日に向けてだそうです。

 

こちらもお母さんのプレゼントにゲット。

 

早速飾ってくれました。

 

f:id:inorichang:20210426165220j:image

 

色鮮やかなドライフラワーでとっても綺麗でしょ?

 

それから久しぶりにドトールに行ったら、今年も出てましたよ。「黒糖ラテ」あたしがドトールで一番好きなドリンクです。

 

東京にいる頃から毎年飲んでました。

 

期間限定なんですよ。

 

久しぶりに美味しかったです。

 

そして最後に今流行りのフルーツサンドをゲットして帰ってきました。

 

f:id:inorichang:20210426165619j:image

 

チョコバナナのフルーツサンドです。

 

今日はお散歩日和で、歩いていてとても気持ちよかったです。

 

明日は1日お休みなので、GWに向けて忙しくなるのでゆっくりしたいと思います。

 

PINOでした❤️