inorichang’s blog

マルチタレントを目指すPINOという人間の赤裸々な言葉たち。

カウントダウン。

今日は父が施設から我が家に帰ってきました。

 

只今、隣の部屋であたしはパソコンに向かい、父は演歌の番組を見ながら鼻歌が聞こえてきます。

 

鼻歌を歌えるって、ご機嫌な証拠ですよね。

 

なんだかホッコリしちゃいます。

 

今日は父が、帰ってきて早々、施設で嫌なことがあったみたいで、泣きながら愚痴をこぼしていました。

 

泣いたり笑ったり、忙しいものです。

 

完全に子供と一緒ですね。

 

甘い物をおねだりしたりと。。。

 

ちょっと認知があるので、進行しないように願っております。

 

 

 

 

 

最近仕事が忙しくてちょっと憂鬱。

 

スタッフが足りなくて、仕事量が半端ない。

 

人件費削減らしいのですが、こっちの身にもなってほしいです。

 

しかもリーダーなので、まとめなきゃいけないし。。。

 

まぁ、泣き言言わずに頑張るぜぃ。

 

 

 

 

そうそう、来週あたし誕生日なんです。

 

5月28日。

 

皆さん覚えました?

 

しつこく宣伝していきますのでよろしくお願いします💖