inorichang’s blog

マルチタレントを目指すPINOという人間の赤裸々な言葉たち。

47歳の抱負。

私、昨日5月28日に47歳を迎えました。

 

47歳の抱負を語ってみたいと思います。

 

そろそろアンチエイジングを真剣に考えようと思っています。

 

今の努力が10年後のあたしにかかっているからです。

 

といってもちょっとだけ高い化粧水を使ったり、たまにパックしたりするくらいですが。。。

 

 

 

あとね、貯金。これも今年は頑張ってみようと思います。

 

ついつい無駄遣いしてしまっていたあたしですが、そろそろ貯金もしないとなという気持ちでいっぱいです。

 

生き甲斐がファッションなので、ファッションも楽しみつつ貯金出来たらなぁと思っています。

 

あたしからファッションとカフェを取ったら、つまらない人生になってしまいます。

 

だから、なるべくリーズナブルにファッションもカフェも楽しみたいと思います。

 

 

 

 

最後に仕事。仕事は楽しみながら出来たらいいなと思ってます。

 

仕事なので楽しいことばかりではありませんが、自分なりに楽しみを見つけながら頑張りたいと思います。

 

正直行きたくないなぁなんて日もありますよ。

 

嫌な思いをすることもたまにはあります。

 

でも、ほんの少しの我慢が明日への活力になります。

 

ネガティブを乗り越えれば、ポジティブが待ってますからね。

 

 

 

 

 

そんな訳で、47歳のあたしは「ポジティブシンキング」で行きたいと思います。

 

皆さん、あたしと一緒に人生を謳歌しましょうね💖