inorichang’s blog

マルチタレントを目指すPINOという人間の赤裸々な言葉たち。

目標はファッションタレント。

最近のあたしは、ネガティブで、全然楽しくなかった。

 

ブログの内容も何だか暗くて。。。

 

あたしが楽しくなきゃ、読んでくださる方が楽しい訳がない。

 

ポジティブシンキングですよ。やっぱり。

 

 

 

メンタルをもっともっと強くしなきゃ、あたしの目標のタレント活動なんて絶対無理だなぁと思います。

 

どんな誹謗中傷をうけても、さらりと受け流せる性格でありたい。

 

「出る杭は打たれる」と言われますが、有名になればなるほどメンタルが強くないと無理ですね。

 

 

 

 

今日のあたしは割と落ち着いていますよ。

 

ネットで洋服でも買ってストレス発散しちゃおうかしら。

 

おっと、前のあたしに戻ってきたぞ。

 

やっぱりファッションはあたしの生き甲斐。

 

オシャレしたくなったら、元気のサイン。

 

本当に落ち込んでいる時は正直オシャレする気持ちになれないの。

 

あたしは洋服とマインドがいつもリンクしてる。

 

あたしにとって洋服は魂そのもの。

 

そんな洋服に祈りを捧げたい。

 

 

 

 

ファッションタレント目指して頑張りますので、応援よろしくお願いいたします。