inorichang’s blog

マルチタレントを目指すPINOという人間の赤裸々な言葉たち。

リハビリ。

今だにめまいがとまらないPINO姫です。

 

毎日少しずつ良くなってきている気がしますが、正直しんどいです。

 

一人で徒歩1分のコンビニに行くのも勇気がいります。

 

割と大きな道路をわたらなければならないんです。

 

右左を見る動作がくらくらしてなかなかうまく出来ません。

 

一応明後日から仕事復帰の予定なのですが、この調子だともう少し復帰に時間がかかるような気がします。

 

ここで一句。

 

「病んでみて 健康第一 気づくもの」

 

ほんと、健康な時は当たり前のように思っていることが、病んでみて改めてそのありがたみに気付くんだな。

 

 

 

 

 

早くオシャレしてカフェでまったりしたいよん。

 

ブログを書くのも実は必死。

 

だって、めまいがしてるんだもん。

 

でもあたしはリハビリのつもりで頑張っています。

 

 

 

 

とにかく皆さんに健康のありがたさを伝えたいです。

 

明日も調子がよかったらまたお会いしましょうね。

 

 

 

おやすみなさい💖