inorichang’s blog

マルチタレントを目指すPINOという人間の赤裸々な言葉たち。

カピバラ親子とPINO親子。

今日もお休みだったので、午後から万力公園にお散歩に行きました。

 

万力公園には小さな動物園があるの. 

 

一番人気はカピバラの親子。

 

f:id:inorichang:20211014163511j:image

 

とっても癒されます。

 

そして、PINO親子と言えば、これまた仲良し。

 

f:id:inorichang:20211014163631j:image

 

今日は秋晴れで、万力公園は森林公園なので、日陰が多いので、涼しくて、空気も美味しくて最高に気持ち良かったです。

 

いつも一周しか回らないのですが、今日は2周回ってきました。

 

今夜はよく眠れそうです😊

 

 

 

 

早く彼氏出来ないかなぁ。。。

 

もう10年ですよ。かれこれ。

 

やばいですよね。

 

今日も前向きに恋活頑張ります❤️