inorichang’s blog

マルチタレントを目指すPINOという人間の赤裸々な言葉たち。

めまいの病気。

もうあたし2週間くらい仕事休んでるの。

 

ドクターストップがかかっているから。

 

でも、あと1週間くらいしたら仕事復帰できそうです。

 

早く仕事がしたい。

 

毎日めまいと戦って、横になって安静にしてるなんてつまらないよ。

 

あーストレスたまる。

 

 

 

 

それはさておき、明後日は「父の日」ですね。

 

あたしはお母さんと一緒に洋服をプレゼントします。

 

思うように動けないお父さんだけど、カッコいい洋服を着れば少しは元気になれるかなぁと思ってね。

 

あたしだってそう。

 

今はあんまり外出できないけど、それでもオシャレすると気分がいいからね。

 

でも、なんであたしがめまいの病気にかかったんだろう?

 

ストレスかなぁ?

 

たいしてストレスも無かったんだけど。。。

 

 

 

 

でも、周りに聞いてみるとめまいの病気を経験している人って意外と多いですね。

 

こんなに辛いものだとは。。。

 

 

 

 

今日はちょっとだけ調子が良いから、夜、お茶でもしにいこうかななんて思ってます。

 

 

 

皆さんも「めまいの病気」気をつけてくださいね。

 

突然やってきますから。

 

 

 

それではまたね💖